FC2ブログ
FX初心者がFX達人になるために過程を全て公開!負けも勝ちも隠しません。FX初心者の方、一緒に取引を楽しみませんか?^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が取引を始めた口座はマネーパートナーズ。
で最近、税制面や損の繰越で口座開設したのがスター為替。

皆さんがどういう業者を使用してるか聞きたい気持ちで一杯です。
色々メリットデメリットがあるのは他のサイトを見てわかるのですが、自分的に

・クリック365は取引毎に手数料を取られるのが気になる。
 日計りで315円。3pips分。
・マネパのスプレッドがちょっと大きいのが気になる。
 (確実に約定する確率が物を言うってのもあるが・・・)
・本業の収入があり、節税を考えると365。
 始めたばかりのFXですぐに儲かるとは思えないから損の繰越は助かる。
・マネパの、逆指値を入れながらスクリーミング取引に対応できるのがすごく良い。
 (これが出来る業者を知りたいが、検索が難しい・・・)

業者を選ぶのって難しいですね^^;
まっ今夜はこのへんで。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ banner2.gif 
↑業者選ぶの迷うな~と思ってる方、応援のポチお願いしますm(._.)m↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx20081027.blog49.fc2.com/tb.php/39-c0eaf4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。